なかむらファーム ブログ

岡山県でぶどうを栽培しています
ぶどうの事や日々の出来事 お伝えします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なでしこジャパンのキャンプ地にて

2011年08月24日 | 日記
今、美作市は全国から注目を集めています。

それは皆さんご存知の、なでしこジャパンがキャンプをしているから!!


普段は静かなサッカー場が、毎日大勢の人であふれています。

サッカー場のそばには、特産品やその他もろもろを売っているテント村ができています。
昨日、そのテント村でぶどうを販売してきました。

ぶどうと言っても、今は収穫が終わっていて、生のぶどうはないので、
冷凍していたぶどうの粒を、カップに入れて販売しました。

昨日は、午後から雨が降って、途中どしゃ降りになるほどだったのですが、
来場者は、午後から3500人とか・・・・

すごい人です。

手が空いたらスタンド入って見たいな~なんて思ってたのに、
そんな暇もなく、残念です。

ただ、みんなの熱狂に圧倒されて帰ってきました。

選手が乗るバスだけでも見たかったなぁ・・・

肝心のぶどうの販売のほうは、持っていったものは すべて完売!!
実は、天気が悪かったので、あまり期待せず少ししか持って行っていなかったのですが。

一緒に売っていた、フライドポテトのほうが、よく売れてました。
やっぱりね。
昨日は、1日油のそばにいたので、胸焼けっぽくなってしまいました・・・。

油っこいものは、当分いらない感じです。








コメント   この記事についてブログを書く
« ハウスぶどうの収穫終わりました | トップ | 研修旅行に行ってきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事