ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

折り返し

2011-08-15 12:24:19 | 普通の日
8月も折り返し
スーパーに行くと、いつが旬なのかわからないくらい様々な食材があふれてますが、
それでも秋を感じさせる食材が1つずつ増えてきましたね。
真夏日だ猛暑日だという暑さも今週いっぱいといったところでしょうか。




ヨーゼフ君、、、





暑くないの???

と、変わり映えのない毎日を送ってますが、
近頃は毎回一緒に外に出てチャンスとばかりにブラッシングしてます。
逆毛を立てて背中やわき腹にせっせとブラシかけてます。
寝てる毛を起こして太陽光で殺菌&消臭~みたいな感じで。ほんの4~5分ですからね。
でも、みるみる日に焼けてる私です




スティッチは畳が落ち着くらしく最近はここが定位置です。
エアコンの風が1番よくあたるんだもんね

外に出てくることはあっても、ヨーゼフみたいにアツアツのデッキにフセることはありません・・。






今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い申し上げます | トップ | キレイキレイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーク)
2011-08-15 19:52:46
猛暑といわれた去年の今頃、エアコンを酷使したからか、ただ古かったからなのか、突然壊れまして。
新エアコンの取り付けまでの一週間、犬も人間も大変な思いをしました。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2011-08-16 13:53:47
ジークさん

それは大変でしたね
エアコンに代わるものってないですからね。

お腹すかせてるのも、短くつながれてるのも可哀相に思いますが、
犬は暑いのが1番可哀相に思います。
みんな無事故でこの夏を過ごせますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事