ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

残暑お見舞い申し上げます

2011-08-14 12:17:44 | 普通の日
真夏日が続いてます
健康第一で夏を乗り切っていきたいですね。
私も日頃の不摂生を是正していきたいと思います。



僕の健康法は日向ぼっこだよ~





スティッチは暑いから外出るのヤメとく~って、お顔だけ出しています







今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ | 折り返し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーク)
2011-08-14 19:54:41
残暑厳しいざんしょ。

関係ないけど、今の時期にカレーを食べていると横から「これが本当のボンカレー」って言う奴がいるんです。
どうにかなりませんかね。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2011-08-15 12:54:12
ジークさん

なるほど
ボンと盆ですね。少し遅れてわかりました
そしてわかった途端、急速に凍りつきました。
こんな暑さには、こんな涼風もいいのかもしれませんネッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事