ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

夏至

2011-06-22 13:20:14 | 普通の日
節電って意識して、いかにギリギリまで雨戸を下さずいるか・・
(夕方になっても部屋の電気をつけずにいるか)
なんてことを毎日1人でやってますが、今日は1年で1番昼間の長い日。
電気を付けず19時頃まで雨戸下さなくても大丈夫かな?
エアコン系の節電はできないのですが、こんなんでチマチマ節電してるつもりです。


各地で真夏日を記録してるみたいですね
Yahoo!天気では、ヨーゼフ地方の最高気温も32℃の予報





なもんで、こんな感じ。






スティッチはエアコンの真下で。

秋の彼岸が過ぎるまで、暑さ対策に精を出さないとね






今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのお散歩 | トップ | Happy Birthday... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事