ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

八ヶ岳なう

2011-06-28 15:10:18 | 携帯から投稿

写真は向かって左から、
ヨーゼフ・スティッチ・リズちゃん。
久しぶりの八ヶ岳で水遊びしたよ~。
今からEASYさんに向かいま~す。
お出かけ日記はまた明日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ&トーク | トップ | ’11水遊び・尾白川渓谷編 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八ヶ岳 (ぷちママ)
2011-06-28 21:30:50
あら~~いいですね~~
涼しいでしょ???
お出かけ日記だけでも
涼しい気分にさせてください。
東京は暑いです~~~~
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2011-06-29 16:08:54
ぷちママさん

ずっと雨が続いてたので、お天気心配してたのですが、
まあ、見事な灼熱で
地元のEASYさんやリズママさんも暑さにビックリって感じでした。
もう普通に、千葉より暑いんじゃないかって感じでしたよー
今日も暑いですね
梅雨明けになんて思ってましたが「よしず」出しました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から投稿」カテゴリの最新記事