ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

日曜日は

2011-06-26 12:21:30 | 普通の日
オスワリして待っちゃうもんね





日曜日は、はるかちゃんに会える日だもんね





それからお友達にも会って






いつもの場所に着いて、





スティッチはビュンビュン





ヨーゼフはマイペースに自由運動





帰り道、





枝を見つけてまたビュンビュン

元気いっぱいです。






今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花壇 | トップ | ランチ&トーク »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日のお散歩 (ぷちママ)
2011-06-26 16:12:32
近所の公園は、都内でも有数の
広くて緑の多い公園として
有名なので、日曜日は
遠くからいろんな人達が
やってきてます。
朝は早いのでそうでもないのですが、
午後早い時間にお散歩に出ると
お決まりの
「大きい~~!!体重は?
どれくらい食べるんですか?
お名前は?何歳ですか?」の
質問攻めにあう羽目になります(笑)
3回に1回は、オネエちゃんが黄色い声で
「生ヨ~~ゼフ~~~~♪♫♪」
叫ばれています(爆)
返信する
お久しぶりです(*^_^*) (ちかママ)
2011-06-26 22:04:55
山梨はとっても暑いです

この場所いいですね~
おうちから歩いていけるんですか!?

マイナスイオンいっぱいそうですね~

ドーリーと朝早く散歩してみたいです
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2011-06-27 16:29:28
ぷちママさん

ぷち君の行ってる公園は、たしかに遠くからでも1度は行ってみたい場所ですね!
芸能人のワンちゃんとか、おブランド品のリードつけてるワンちゃんに会いそうな感じ

たしかに、ヨーゼフとかパトラッシュとかよく言われますね~
うちなんてそのままだから「まんま~~~~~」って大ウケされます
時々ぷぷっと笑っちゃう質問とかありますよね

前に観光地で外人さんに「あなたの家、ガーデンありますか?」って聞かれて、
ないって答えたら、
オーから始まっちゃって、ものすごいヨーゼフが英語で気の毒がられてて、
ほんと庭がなくてヨーゼフごめんって思ったことがありました
家の中で飼ってるって言うとビックリされることが多いですね
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2011-06-27 16:37:18
ちかママさん

はい マイナスイオンたっぷしです

家から車で6~7分の公園なのですが、緑がたっぷしなので2℃違います
この新緑の季節から公園散歩を始めたので、これからの季節の移り変わりが楽しみデス

これからが夏本番ですが、少しでも涼しくお散歩したいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事