ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

花壇

2011-06-25 13:30:59 | 普通の日
お家の外回りにミニミニ花壇を3つ作りました

全体的にはまだ作業途中なのですが、最近ミツバチがやってきてます。
お鼻チクッとされないように気を付けてね。




今日は暑すぎてエアコンづけって訳でもなく、
お部屋とお外を行ったり来たりしています。








今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ食べたよ(ほぼヨーゼ... | トップ | 日曜日は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (センパパ)
2011-06-25 19:43:32
遅くなりましたがスティッチ君お誕生日おめでとう
去年のBWPの時はオチビちゃんだったのに
今ではセンジロウより大きいんじゃないかな
返信する
花壇 (ぷちママ)
2011-06-25 19:59:39
1枚目の写真は
スティッチ君ですよね???
貫禄だわ~~もうどこから見ても
立派なセントバーナードですね!
1歳の頃のぷ~ちゃんは、それはそれは
ガリガリオで、、、本当に心配しましたが、
立派なヨーゼフパパの血をしっかり
引き継いでいますね。

今日、花壇とはいきませんが、玄関先に
飾る鉢を2個買ってきました。
面白いもので、私がお花を買おう!と
思うのは、精神的に安定している時です。良い傾向ですなぁ~(笑)
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2011-06-26 12:43:58
センパパさん

コメントありがとうございます

セン君はいつまでもお兄ちゃんで大きい子ってイメージです
おデブに大きくならないようにだけ気を付けます!

いつもセン君のしっぽは真っ直ぐブラシ入ってますね。
ヨーゼフはブラシしてもすぐクルクルしちゃいます。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2011-06-26 12:54:06
ぷちママさん

わかります
うちも働いてた頃は、植木鉢の1つもありませんでした。
昨春、ヨーゼフが交配してた頃、チューリップを育ててたくらいです

緑もお花もない家でした。時間の余裕もそうですが、心に余裕がなかったんだと思います。
よそのお家が気になって、歩いてても車に乗ってても玄関先をつい見ちゃうのですが、
どこのお家にも緑があって、お花がありますね。
今は花壇に植えるお花を選ぶのが楽しみです

1枚目の写真はスティッチです。
細くても太くても我が子の体型は気になりますね。
食事と運動のバランスがとれてればいいのかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事