ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

ただいまー

2008-04-18 22:38:13 | ヨーゼフ
 おかえりー








なんじゃこりゃ。




今日はね、主人が夕方早めに帰宅して突破された柵を頑丈に作り直してたの。
ヨーゼフを車庫につないでたら小学生の女の子3人組が通り・・。

 おじさん何作ってるの
 柵だよ
 柵ならそこにあるじゃん
 これはまた違う柵・・

なんて会話してたらヨーゼフが「わんわん」と会話に入ってきて
それを主人が「うるさいゾ」とたしなめたら

 ダメだよ怒っちゃ。この子は吠えるけどホントは優しいんだよ。
  
ってヨーゼフのことかばってくれたそうなんです。
どうやら彼女達は学校帰りにわが家の外階段を昇って柵越しにヨーゼフのこと
なでなでしてくれてるみたいです。
「ヨーゼフ今日はいいにおいするね」なんて喜んでいっぱいなでなでしてくれてたそう

坂を登ってスグ小学校があるから、通学途中の子供達をいつも眺めてるのね。

ヨーゼフはこの町で私たちの知らない自分の世界をちゃんと作ってました。



おめめもお鼻もお口も全部かわいいね


今日のわんぱくぶり  



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またシャンプ~ぅ | トップ | こんな時間に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むっちゃん)
2008-04-20 23:54:48
ヨーゼフ、いつの間にお友達出来たの

いい子だから友達出来るんだね

犬の散歩って不思議

知らない人が結構話掛けてくる

何回か顔を合わすと友達に

なんか嬉しい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事