ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

こんな時間に

2008-04-19 16:21:32 | 普通の日
なんかこんな時間に家にいるなんてヒマ。
夕飯作りだすにもチト早いし・・今日はレッスンの帰りに
主人の好きな今半の「ヒレ串カツ」を買ってきたし・・。

ヨーゼフはさっきまで少年野球帰りの男の子が通るたび
「わんわん」デッキではじけてたけど、よーやくおねんね

TVも面白そうなのやってないし、キルト・・はじめるのは中途半端だな・・
フラのビデオでも観ようかな・・家でPCに向かってるのも
好きじゃなくてブログ更新するとサッサと閉じちゃうし・・。

あっ 新番組 Around40 天海祐希主演の40歳前後の女性のドラマ
昨日ビデオ撮ってあるんだった。それ観ちゃおうっと






今日のわんぱくぶり  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまー | トップ | ドックランへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アック)
2008-04-19 19:40:20
ヨーゼフ君も前足曲げてこんなかっこうするのね♪
モコもよくしてますよ~♪
時には両手で! みんなの「和」みたいになってます(笑
返信する
Unknown (よう)
2008-04-19 23:02:45
見たよ!私も・・・
面白かった
私もMy箸持ち歩こうかな
返信する
豆道楽 (ヨーゼフ)
2008-04-20 18:25:36
☆アックさん

「ヨーゼフの手々には豆さん沢山あっていいねぇ」
って見ると横から冷やかしてマス。
余計なお世話って顔してますケド。

ヨーゼフの3つの道楽。

手々なめなめしてれば豆道楽
電柱クンクンしてれば鼻道楽
お耳ピクピクしてれば耳道楽

わんこの本に書いてあって我が家でもそう名付けました。

返信する
アラウンド40 (ヨーゼフ)
2008-04-20 19:20:17
☆よう

アラフォー世代、会社にも、たーくさんいるから
身近に感じて面白い
仕事も家庭も得てるのはスゴイんだねぇ。
しかもプラス出産して子育てまでしてるのは
もっとスゴイんだねぇ。
なんだかんだ仕事続けてきてよかったね。
お互いにガンバロー


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事