ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

木更津アウトレットへ

2012-05-15 16:41:20 | 携帯から投稿

なんてタイトルアップしてみたものの、すぐ帰ってきちゃいました。
下見がてら行ってみたのですが、駐車場に日陰なし。これからの時期、ワンちゃん車でお留守番は危険すぎかな。
晩秋以降ゆっくり買物に来てみたいと思います。
写真は市原SAドッグランにて。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい陽気 | トップ | かわいくて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2012-05-15 23:23:04
そーなのだ
これからどんどん暑くなるし、
おいら達も、車でのお出かけが少なくなるよ
そうだっ、今度こそ宝くじを当てて
冷凍車買ってもらうってどうだろう?
返信する
!猛暑がやって来る (ぷちママ)
2012-05-15 23:47:35
晩秋、、、待ち遠しいですね~
明日から一気に暑くなるそうで
気温も27度を超えるとか。。。
1年の中で一番嫌な季節がやってきました。

今年に夏は平日は毎日昼休みに
自宅に戻って御飯を食べることにしました。
昨年ほどは電力不足や停電騒ぎには
ならないものの、関西の
電力不足がいつ関東に
飛び火するかわからないので
なんだか不安。
ていうか、、、夏までうちの
会社がもつかどうか?相当ヤバいので
つぶれるならつぶれるで
早めに潰れてくれたほうが
私的にも気分が楽チンなんですけどね(笑)
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-05-16 15:40:39
ナルさん

ほんともう、札幌雪祭りセットをそのまま部屋に置いてあげたい気分だよ
お散歩帰りはヘッヘッが止まらないから、氷の上にペタンと寝せてあげたいね。

夏の車はクール便みたいな冷蔵トラックで移動しなくちゃね
うちマジで冷蔵トラックにしようかな・・なんてそんなこと真剣に考えちゃうよ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-05-16 16:11:01
ぷちママさん

まだ梅雨も始まってないのに、晩秋が待ち遠しい・・
初秋じゃなくて、、、待つのは晩秋です。。。
セントと暮らす者・・10月なんてまだ夏のうち
だって去年のBWP、うちのパパさん半袖で日焼けしてましたよー

おうち昼ゴハンいいですね~
自営みたいな環境!いっそのこと、ぷちママさんが社長さんになっちゃえば
なんて

日常的な節電は身についたものの、
ほんと、お金はなんとかどうにかするから、好きに電気使わせてくれ~!!って感じです。
昼間の時間帯電気料金が上がったら・・今以上に毎月の請求見るのが恐怖ですケドね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

携帯から投稿」カテゴリの最新記事