ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

いい陽気

2012-05-14 14:12:56 | ヨーゼフ&スティッチ
5月に入って暑い日もあったけど、
ここ数日ヨーゼフ達にとって過ごしやすい日が続いています。




冬と同じコースでお散歩してるよ




空も風も気持ちイイね





今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学生さんに遭遇 | トップ | 木更津アウトレットへ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちママ)
2012-05-14 20:48:27
明日が雨?で、
明後日から暑くなると
天気予報で言ってました。
今くらいが一番いいんですけどね。

ぷ~ちゃんはちょっとでも
暑くなると、もう私の布団の上では
寝なくなりました。
返信する
Unknown (ナル)
2012-05-14 23:04:31
ほっんとウソみたいに涼しい日が続いたのだ
おいらは思うよ、夏なんか無くなっちゃえば
いいのにって
でも、朝のお散歩の時間が
明るいのは気分いいけどね
返信する
ぷちママさん (ヨーゼフ)
2012-05-15 16:54:34
明日は夏日の予報ですね。今年一番の暑さになるとか。

うちも玄関やお風呂場や固くて冷たいところ選んで寝てます(-_-)zzz

あ~夏が来る、夏が来る~~。
今からもう過ぎるのを待つばかりです…。
返信する
ナルさん (ヨーゼフ)
2012-05-15 17:00:57
そーだよね。一足飛びに秋になってしまえばいいのに…、ってちょっと思うよ。

ママはプランターで野菜作りでもして、夏の楽しみ方探そうとしてるけど、
僕たちは、ひたすらエアコンの部屋で大人しくしてるしかないよ。

お散歩も短くなるから、おデブにならないように気をつけなくちゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事