ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

姉妹で

2008-06-27 23:22:26 | モリレ
今日は末っ子長男の弟を除いて3姉妹で会い…帰りが遅くなっちゃったね。

明日から1泊2日で主人は旅行に
ヨーゼフ、今日はご主人様にた~っぷり甘えられたのかな?
キレイにシャンプーしてもらってたね。

2人で駅まで歩いて迎えにきてくれて3人で夜道を歩く。
こんな些細なことだから、気持ちがないとできないことで
こういう日常が幸せなんだね。

ヨーゼフ、日曜日の夜はご主人様を駅まで迎えに行こうね





ドライフード 朝500g 夕200g


今日のわんぱくぶり    




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分別 | トップ | 予想以上の混み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モリレ」カテゴリの最新記事