ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

お留守番デー

2008-07-21 16:45:28 | ヨーゼフ
ヨーゼフは日陰にいないでお散歩だよ。


ご主人様に「いってらっしゃい」をして一連の家事を済ませてから・・





目が覚めたヨーゼフを「日向ぼっこしよう」ってデッキに誘導したりしながら・・





ヨーゼフはお昼ね&日向ぼっこを繰り返してマス。
普段はエアコン漬だから一緒にいる時くらいね







今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ヨーゼフにお電話が・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハッ (よう)
2008-07-22 22:31:03
ご主人様、出勤前に分別に精出してまんな
コンペ頑張って
返信する
いつも (ヨーゼフ)
2008-07-22 23:57:21
よう

こうしていつもセッセとなにかしてくれている横で
こちらは写真撮ってばかり
と、時々思ったり・・

コンペ前にボクサー並みに減量したいヨ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事