ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

土の道

2012-06-04 14:55:57 | ヨーゼフ&スティッチ
木が茂ってて、アスファルトの住宅街より公園は涼しい。


公園の中でも一番涼しいのは、足元が土の道。
足元が土で木が生い茂ってるところが一番涼しい。ヒンヤリするよ。



あんよは汚れるけど緑に囲まれたお散歩道、涼しく感じられてイイネ





今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扇風機あるよ | トップ | オサラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2012-06-05 08:43:41
汚れくらいどーって事ないのだ
涼しいのが一番
おいらは、別名 「ドロニマミオ」だ
ププッ 知ってた? 
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-06-05 16:10:19
ナルさん

へへっ
別名「ドロニマミオ」使わせてもらっちゃおう

ナル君ドロニマミオ1号
ヨーゼフ2号
スティッチ3号

アスファルト散歩の時はタオルで間に合ったケド、今や洗った方が早いよ
爪も伸びるの早いし
お腹も顔も真っ黒にして自由運動してるよ

でもホント元気ならそれでいい、汚れなんてどーってことないのだ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事