ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

お茶

2008-10-04 23:17:55 | 普通の日
今日はちょこちょこお外に出てサンサンと日向ぼっこしたね
出ては入り、入っては出て・・
ヨーゼフとじゃれているうちに気づけばプロレスもどきになっているのだけど
やつめ・・近頃カウント3取らせないんだよね。
「なめられてはあかん」とじゃれあうのも必死全力




3才年上のフラシスターから「お茶しない?」とお誘いいただき外出。



主人より数分早く帰宅できました
ヨーゼフはこうして遊んでもらうのが大好き。





70㎏の四足の子・・主人もこの大きい子が可愛くて仕方ないんだね。


今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐ~ふ~ | トップ | 松戸~八王子へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事