ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

毎度

2012-02-08 15:57:26 | ヨーゼフ&スティッチ
毎度朝のお散歩風景デス

ヨーゼフ&スティッチは元気元気
寒くもなく、暖かいわけでもなく、生ぬるい朝でしたー





今日のわんぱくぶり    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お寝坊さん | トップ | いつも通り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぷちママ)
2012-02-08 21:02:00
ぷ~ちゃん地方は、今朝はもう少し
暖かくなるかと思ったら
私は寒く感じました。

でも、室内にいるぷ~ちゃんが
寒い台所に行きたがるので、
やっぱり今日は暖かったんでしょうね。

パパさんは、朝はいつも
何時頃お散歩にでられるんですか??
毎朝ママさんも一緒なんですよね?
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-02-09 16:01:08
ぷちママさん

なんだかこちらも今日は日差しがたっぷりのせいか、寒さを感じません。
虫が出てくる前に、今月中に、見て見ぬフリしてる所を掃除しておかないと、
今年こそゴキブリが出る!と思ってます。
冷蔵庫に入る小分けのフードを買いたいと電卓を叩いては、続かないな・・とため息ついてます。

お散歩は1人が1頭引いて歩いてます
私も夜は100%、朝は早い待ち合わせで外出する日は行かなかったりしますが、
それ以外ほぼ毎日一緒に行ってます。

時間はAM6:45に出発して、今日のわんこ観ながら帰ってくるパターンが多いです。
ちょうど1時間位歩いてると思いますが、通年出発時間は変わらないので、
暖かくなるにつれ、どんどんお散歩時間は短縮され、真夏の朝は連れて行かないです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事