ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

キレイに

2009-08-17 23:10:13 | ヨーゼフ
お留守番の間、お首にタオル巻いてると暑いかなぁと思い、
近頃はタオルなしでいたのだけど・・
不在にしてる間は、ガブガブお水飲んだ後、ボタボタよだれ落としながら
玄関とかでふせちゃうから、首の汚れがまあ目立ちます。
タオル1枚してると汚れ方が違います。




朝夕と、温タオルでゴシゴシするのが関の山で、なかなかシャンプー使って
洗うまでは毎日できないのが現実ですが、ちょっとやっぱり洗わないとね・・
シャワーでお水飲んだついでに洗うようにしようか・・
毎日とはいかずとも・・もうちょいマメに洗ってやらないと・・
そんなことを今日の夕飯時に話しました。



冷えたお部屋でドライヤーの温風は気持ちがいいのでしょうか。
お胸洗ってもらって、体あずけてイビキかいてます。




本格的に寝に入りたくていつもの場所に移動。
眠そう

いつも丁寧にブラッシングしてもらっていいね




今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼み | トップ | プゴク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事