ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

プゴク

2009-08-18 23:25:48 | ヨーゼフ
今日は会社で飲み会がありました
行ってしまえばワイワイ楽しいのですがね・・
必要最低限の用事以外は早く帰りたい・・


だってこんなかわいいヨーゼフがお留守番してるのだもの





で、ですね・・先週「魔女達の22時」って番組で紹介されてたプゴク。
プゴク(韓国の干しダラのスープ)を毎日飲み続け、長年悩まされていた肌荒れが
キレイに治って赤ちゃんのような肌によみがえった40代の女性が出演されてました。

すかさず材料を手帳にメモした私・・
今日はなんだか気が向いて、材料を求めデパ地下へ行ってみました
売り場のお姉さんに「韓国の・・」と言ったら、「あ~~」とスグ反応されて
それはもう問い合わせがすごかったらしいです。
笑っちゃいましたよぉ 売り切れなんて聞くと気になるな。
まあ、ほとぼりが冷めたころ、まだ覚えてたら作ってみよう。
プゴク検索したらレシピやら効能やら、うじゃうじゃ出てました



それで、千葉駅まで主人とヨーゼフが迎えに来てくれて
コンビニ寄って帰りましたぁ






遅くなってごめんね。いつもお迎えありがとう




かわいいね





今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイに | トップ | 合格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事