ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

ヨーゼフの赤ちゃん・生後18日目(動画編)

2010-07-11 23:19:37 | 動画
赤ちゃん、生後18日目になりました。
おめめが開いて、ヨチヨチ歩きしています






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げんこつ君が遊びに来たよ♪ | トップ | ありがとうございました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちママ)
2010-07-12 12:55:50
可愛い、可愛い、なんてなんて
可愛いの
見てるだけで自然と涙がでてきますね。
それにお母さんのとっても
優しい顔。
セントってやっぱり最高です
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-07-12 20:11:29
ぷちママさん

赤ちゃんがかわいいのはともかく
ちゃんとお母さんしている、この子を見ると
本当に愛しくなってしまいます。

本当に本当に、いいお母さんです。

ヨーゼフは、この子にめぐり合えて
子孫を残すことができました。

感謝の思いでいっぱいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事