ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

ありがとうございました♪

2010-07-12 19:27:25 | ヨーゼフ
ヨーゼフのお誕生日にプレゼントをいただきました
お忙しいところ、ちょこっと思い出していただいて・・
そのお気持ちがとても嬉しく、本当にありがとうございました




げんこつママさんから、ステキなバッグをいただきました。
ヨーゼフのお顔で作ってくださいました。
ミルクママさんから、キレイにラッピングされたプレゼントをいただきました。





ウシシ・・このタオルには、
私とミルクママさんしか知らない秘密があるのデス






美味しそうなおやつだなぁ


ヨーゼフゥ~、夢じゃなくて本当のおやつだよ
戸棚にしまっておくから、起きたらいただこうね。



昨日は、たくさんのお友達と会って、はしゃぎすぎたようです。





今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーゼフの赤ちゃん・生後1... | トップ | マッサージ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出遅れました (ぷちママ)
2010-07-14 10:46:28
ヨーゼフ君、お誕生日
おめでとう!
若いけど、もう立派な
お父さんですね。
これからますます
立派なセント君に
成長することでしょう
とても楽しみです。
またご家族ともどもこの1年が
素晴らしい年でありますように
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-07-14 23:23:03
ぷちママさん

ほんともう、ぷちママさんは、
いつもいつも皆を励まされて
サービス精神大盛な方ですね
コメをありがとうございます

病気やケガがなく、ただただ心豊かに成長してほしいと思いますね
セントは、み~んな



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事