ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

大きくなったね

2010-08-17 21:12:09 | ヨーゼフ&スティッチ
お盆休みで4日ぶりに病院に行ったスティッチは
「大きくなったね」と獣医さんに喜んでもらってました。
朝夕のほか、昼間2回食くらいになったら、
タイマー式の給餌器があるので、それで対応していけると思います。

本当に、周りの皆さんにお世話になりながらの子育てです。





さて、保育園から帰ってくると・・





ヨーゼフがトイレに行くにも・・





お水飲みに行くにも・・

嬉しくって、ひっつき虫してます





お父さん遊ぼう







パパヨーゼフは一息つきたいのですが・・







これで遊ぼう






遊ぼう遊ぼう







遊んでもらって満足なスティッチと・・






マイペースを貫けないヨーゼフ・・






甘えんぼしにきたのに、またスティッチがちょろちょろするし!!

パピーだから、じっとしてなさいというのがムリですが・・
ヨーゼフおとなしくてやさしいから・・
まずは見守っていきましょう。






今日のわんぱくぶり  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕も入れて | トップ | 安静に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2010-08-18 01:42:24
4日間見ないと大きく感じるでしょうねトトロも修斗が3泊4日のキャンプから帰ってきて驚いてました
ラフに、こだわる気持ちは分かります、ミルク家も金太郎を迎える直前迄ラフのが好みでしたから
ミルクパパも初めて見た時、二回目見た時もスティッチ君の事「スムースじゃないの?」と、Y下に確認してましたよ
でも5.6ヶ月迄はラフかスムースを、100%見極めるのは難しい子犬も居るらしいですね
ラフで立派なヨーゼフ君がいるのだから、もしスティッチ君がスムースだったとしても別の良さを感じられる良いきっかけなのでは?
スムースはスムースで良い所沢山あって面白いですよ
スティッチ君の成長も追い付いてきたしヨーゼフ君の息子には変わりないのだからプラス思考で一緒に成長を楽しみましょうね
返信する
Unknown (まーちゃん)
2010-08-18 01:56:36
ヨーゼフ君、ええお父ちゃんしてますねぇ。
親子で一緒に居れて、最高ですねぇ。
返信する
大きくなったね~~ (ぷちママ)
2010-08-18 10:01:24
アンヨが大きいもんね~~
きっと大きくなりますよ~~

生後半年くらかしら??
私も朝ぷちと別れて
夜に再会すると、、、
もう大きくなってるような気がしたもんです


ヨーゼフ君だってまだまだ甘えたいお年頃ですものね
スティッチ君のお守りも大変だ~~
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-19 00:28:46
ミルクさん

ありがとうございます
たしかに、別の良さを感じられるよいきっかけになりますね!
わが子になってしまえば、小さかろうが、
好みであろうがなかろうが、愛してしまうわけですからね

アゴ下はたしかにボーボーしてるのです。
毛ぶりの悪いラフかなぁとか・・
犬のしっぽのふさふさがスキなのです。
だからちょっと、しっぽ見ると・・
でもまだ2ヶ月にもなってないのですから
どちらかわかりませんしね

トトロ君ちゃまま君スティッチ
遊べる日が楽しみです
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-19 00:33:52
まーちゃんさん

そうでちゅよねぇ
ノンタイトルの家庭犬のオスで交配をし、
親子一緒に暮らせるのを実現できたことは
感謝しなくてはいけないことですね
その根本を忘れては、いけませんでちゅねぇ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-19 00:38:56
ぷちママさん

わかります
夜寝て、朝起きると・・デカくなってる!
仕事行って帰ってくると・・デカくなってる!
毎日一緒にいるのに、日々「デカくなった」と実感できる
今のうちに、いっぱい抱っこしておきます

ぷ~ちゃん 西湖楽しんで来てね
どこまでお水に入れたか、教えてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事