ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

地デジ完全移行

2011-07-24 14:26:28 | 普通の日
数年したら「アナログ放送って何?」ってなるんでしょうね。

我が家は新聞を2誌取っているのですが、
1誌はしばらく前からTV欄が45678のデジタルチャンネル化。
これが慣れてなくって見づらいから、もう1誌の今まで通りの方ばかりで見てたのですが、
こちらも今日からデジタルチャンネル順に掲載されてました。慣れなくちゃな。
というよりこれからは電子番組表に慣れましょうって感じなのでしょうね。




曇り空だけど3日ぶりにエアコン活躍してます。







今日のわんぱくぶり    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ張りっこ | トップ | 晴れマーク待ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地デジ (ぷちママ)
2011-07-24 19:04:00
我が家は家のTVは早々に
地デジ化してましたが、
結局車はそのままなので
今後、車内でTVは見えません。

今日は、ヨーゼフ家と同じく
3日ぶりにエアコン活動しています。
そうそう、来週から「綱吉の湯」に
ぷ~ちゃん足腰の訓練の為に
通うことになりました!
Unknown (ヨーゼフ)
2011-07-25 13:48:17
ぷちママさん

ぷ~ちゃんお水嫌いと聞いてましたから、
パパさん&ママさんの並々ならぬ思いを感じました。
近場に良いところがあるんですものね

うちは、ヨーゼフが初めてお正月を迎えるとき、綱吉にトリミング出そうと思って調べたことがありました。

体が浮くとはいえ、ずっと重たい頭あげての水泳はとっても疲れると思うけど、ぷ~ちゃん頑張ってね
平日なら予約も取りやすいし、我が家も参考にさせていただきます!
レポート楽しみにしてますね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事