ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

18日連続

2008-07-29 23:21:48 | 普通の日
今朝ラジオを聴いていたら、ヨーゼフの住むベイエリアは
18日連続の真夏日ですって


でもでもまだ7月でしょ。暑さ寒さも彼岸まで・・って言うけど
9月のお彼岸まで真夏日と言わずともこんな暑い毎日なのでしょうか。

エアコンかけてるとはいえ、ヨーゼフよく夏に適応してるな。
涼を求めて旅に・・ 連れて行ってやりたいね。


男と男の約束。この2人信頼し合ってマス


そうそう宝くじって買う人ですか??
私、サマージャンボとドリームジャンボのみ買う人
しかもきまってバラ10枚。夢と現実(どうもムダ遣いと思われ・・)
でもでももし当たったら!と思うわけですよやっぱり
そんな気持ちに折り合いつけて3000円買うわけです。


ヨーゼフは・・
あんよが治らないから広場でサッカーもご無沙汰しちゃってるね
その前にこの暑さじゃムリか・・


もしね・・宝くじ当たったら、もちろん夢があるんだ
それはね・・
飛行機チャーターしてヨーゼフ連れてスイスへ行きます
わんこは飛行機だと貨物なんでしょ!!
そんなんありえませんわ

3人で飛行機乗って、客席ではいつもみたいに自由に過ごして
スイスに着いて・・大きな山々を駆け回って

夢は広がりますね


今日のわんぱくぶり  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まて | トップ | 迷子犬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事