ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

おぬしめぇ

2008-04-28 23:09:39 | ヨーゼフ
 今日は僕、いつもよりすごいイタズラしたみたいで
   お迎えに外に出たまま、つながれたまま・・
   甘えてキューンキューンって声出しても2人とも来てくれないよ・・
 お片づけ終わるまでそこにいなさい



予測できないイタズラをする。
引き出しはどこでも開ける。どんなタイプの引き出しでも開ける。
だから、うちらが甘かった
乾物(パスタやらカレー粉やら)入ってる引き出しはあける。
刃物が入ってる引き戸もある。事故になる前にここは細心の注意が必要。
使うものは場所移動。使わないものは新聞紙にくるんで納戸行き。

夫婦2人して、黙々と後片付け、ここはどーだの対策を打ってたのだ。

で、た~っぷり野郎同士で1時間以上も散歩してきてくれたから
こちらもやることはかどって。



今日は朝・夕500gずつ完食。おやつももらった。


 うんめぇ。 



なんなのそのお手々は・・ヒナでもかえしてるの?



おメメの先はご主人様ね



思いのままイタズラして、お散歩でダッシュして、お腹いっぱい食べて・・
さすがに今日はねむねむ。
 早く電気消して寝ようヨ



L  O  V  E   ラブ 

たまんねっす


我が家流に3人でねんね



今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 矢切の渡し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事