ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

サクラサク

2010-03-10 21:20:09 | ヨーゼフ
姪っ子ちゃんが高校受験で志望校に合格したと連絡が入りました
前期とか後期とか、自分が高校受験のときはなかったから、
仕組みがイマイチわからないけど、私立1本の子は早くから進路が
決まっていただろうし、そんな中、最後までよくがんばって
志望校合格勝ち取ったね
喜びもひとしおでしょう。
行きたかった高校に合格できたんだもんね






今度お姉ちゃんに会ったら「おめでとう」言おうね







今日のわんぱくぶり      

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が舞ってるよ | トップ | キレイキレイ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかっち)
2010-03-11 01:22:34
姪っ子さん、高校入試合格
おめでとうございます!!
良かったですね~!
私も、息子の入試の時は
はらはらドキドキしました
落ちたらど~しよ~・・
滑り止めは受けていましたが
心配で心配で><;
今日は、お祝いをしたんでしょうね♪

ハイジ村があるんですね??
八ヶ岳に!!?
へえ~~!!
でも、ワンコNGじゃなあ~><;
でも、ヨーゼフがいるなら
ヨーゼフグッズ・・ありますよね!?
昨日のヨーゼフも最高に可愛いちょうだいって言うと・・
そのお顔!!
もお~
今度会ったらわしゃわしゃだぞ~~!!
返信する
サクラサク (ミルク)
2010-03-11 05:31:21
合格おめでとうございます
少ししか、お話し出来なかったけど、覚えていただいて嬉しいです
ミルク家は、4月2日のビックサイトのドッグショーに、近所のジョナサン系の、2セントと、遊びに(見学)行く予定です

返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-11 21:25:15
ゆかっちさん

ありがとうございます

なんて言ってたかなぁ・・
山梨県の持ち物?
イヤ違ったか・・

なんか結婚式もできるようなので、
キレイキレイなんでしょうね

ハイジグッズもヨーゼフグッズも品揃え豊富みたいです
今度EASYさん行ったら寄ってみようかな。
でもヨーゼフが車でお留守番になっちゃうしな

週末のお天気バッチリですね
アップルパイの感想楽しみにしてます
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-11 21:30:21
ミルクちゃん

そうなんです~もっとゆっくりお話したかったです

4月2日・・金曜日ですか
うわぁ平日は仕事です
ドックショーは1度見学してみたいと思ってます
お会いできるチャンスなのに残念です
ミルクちゃんのブログあったら教えてください

ご近所のセントちゃん達にもよろしくです


返信する
おめでとう! (ぷちママ)
2010-03-12 16:00:55
姪っ子ちゃん、合格
おめでとうございまーーす
ご両親もさぞやほっとされてる
ことでしょう。

私の姪っ子も(正式にはマタいとこ)、
一昨年、大学受験で第一志望の
大学に合格し、親戚中ひっくり
返りました。(絶対無理と思っていたので)。
でも、姪っ子ちゃん同様、がんばったんでしょうね。
えらいなーーと思います

迎える高校生活が、実りある3年間になることを
お祈りしています
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-12 20:43:01
ぷちママさん

ありがとうございます

今まで全員持ち上がりできてたものが、
はじめてフルイにかけられるのですもんね
自分が高校受験のときは、たいして勉強した記憶もありませんが、
それでも受験生らしいことはしてたな~と思い出します。
私は女子高でしたが、高校時代は無条件に楽しかった
熱があっても学校行ってたもの

青春を謳歌してほしいものです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事