ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

遅くなるので…

2010-08-20 23:29:17 | モリレ
明日ブログ書きます。
ヨーゼフもスティッチも元気にしてます。
妹達と地元(実家近く)のお祭りに行ってきました☆
ヨーゼフはいつもより長くお散歩をして
スティッチは昼間4回食べて、状態もよく
週末はおうちで過ごせるみたいです(咳がでるようだったら病院に連絡します)
寝不足続きか、なんだかホロ酔いで、終点、・成田空港まで行っちゃったらどうしよう!
って感じで電車に揺られてマス。
写真は生後2ヶ月頃のヨーゼフです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も安静に | トップ | 縁日パラダイス☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちママ)
2010-08-21 14:59:15
スティッチ君、今日も元気に
遊んでいますか??
今更言ってもあれなんですけど・・・
肺に水というのは、最初の熱射病が
原因なのかしら・・・
犬舎にいながらどうして・・・と思って
いるのですが。。。。
誰の責任でもないってことはないと思います。
やはり管理する側の責任なのでは??とか
いろいろ考えてしまうのですが、今はとにかく心身ともにスティッチ君が1日でも早く万全の体調になるように、ただただ祈るだけです

西湖にモモちゃんというとってもキレイなお顔のセントの女の子がぷちに会いに来てくれました。
男の子もいいけど、女の子セントも
超可愛かったです
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-21 22:32:09
ぷちママさん

おかえりなさーい
西湖旅行記楽しみにしています

そうですね、本当沢山のことがありました。
(仔犬のためにも)全部ブログに書いたらいいのに!というご意見も多数ありました。

お人好しで書かない、言わないのではないのです・・。色々な方の顔が浮かびます。

救急病院から転送先への申し送り状がありました。
転院する獣医師宛のもので糊付けしてあったので開封しないで手渡しました。
そこには箇条書きでなく、とても描写細かく
熱射病になった経緯、運ばれてきた時の状況、
付き添いについて、支払いについて等
知らなくていいことも列記されてました。

しかし、あまりに私達夫婦が知らないことが多いと思われたのでしょう。
退院の時、獣医さんが送り状を読ませてくれたのです。
後から知ることがあまりにも多すぎました。

犬舎に戻せない、家でも昼間は食べさせられない・・というわけで、
獣医さんが預かると言って下さり、今に至ります。

何より、スティッチはじめ、ヨーゼフの子供達を産んでくれた、あのキレイな母犬が犬舎にはいます。
とっても優秀なお母さん犬でした。元気かなぁ。

今、思ってるのは
「ヨーゼフの子だからほしい」と言ってくださった、げんこつ家、ミルク家の皆さんに感謝してます。
また、今回のことでお世話になった様々の方に感謝してます。
そしてもう・・交配することはありません。

女の子セントちゃんか~
ぷ~ちゃんに妹はいかがですか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モリレ」カテゴリの最新記事