ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

おつかれなヨーゼフ

2010-08-30 20:33:10 | ヨーゼフ
スカートの裾がひらひら気になるらしく、人の周りを徘徊しています。
キバが入ったらビリッっといくでしょうから、絶対ダメ



なんて小生意気そうな、お顔なのでしょう






スカートひらひら遊びに気が済むと・・






ヨーゼフに、ひっつき虫して・・







ちょろちょろ


ヨーゼフには、いつもマイペースで静かな時間が流れていたのですが・・
パピーということを差し引いても、わきわき落ち着きのないスティッチ。






一緒にスティッチとの暮らしをなれていこうね。







とりあえず一息つきにお散歩へ






落ち着いておやつタイム

ヨーゼフおつかれさまね







今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線 | トップ | おいで »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじぃ)
2010-08-30 23:29:13
ヨーゼフパパは本当に優しいですね

スティッチ君はみるみるうちに大きくなってますね!

きっと傍にいて、優しいヨーゼフパパに甘えたいんでしょうね。

ヨーゼフ君はちょっと辛いかもしれないですが、スティッチ君と、きっといい関係が持てるようになると思います。
返信する
首周り (ぷちママ)
2010-08-31 14:42:19
ヨーゼフ君がパピーの頃から
落ち着きすぎていたのかしら?
スティッチ君にとっては
絶好の遊び相手がいるから、
しばらくは落ち着いてって
言うほうが無理なのかなぁ~~

ぷ~ちゃん、首の周りの毛は、もちろん
ラフとまでは全然いきませんけど、
それなりにフサフサしてますよ
ちなみにお尻周りの毛はカールしています
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-31 20:35:00
あんじぃさん

ありがとうございます
スティッチがヨーゼフに。ひっつき虫するのは当然ですよね。
ヨーゼフが助けを求めた顔するから、
「エイ」なんて足でスティッチを退けちゃったりして

で、あとから切なくなって
こっちが泣きたくなっちゃう今日この頃でした

スティッチは11.2㎏になりましたよ!
毛の奥も黒くなってきました。
どんなふうに成長するのか楽しみデス
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-08-31 20:42:41
ぷちママさん

パピー時代のヨーゼフですか?
とてもブログにかけないようなイタズラもしてきましたヨ~
※まだブログはじめる前の出来事です。
今では笑っちゃうのですがね
逆に未だに思い出すと冷や汗が出るようなイタズラもしてきました。
とにかく扉という扉を開けて歩いてましたから

ヨーゼフがいるからスティッチは対物でなく
ヨーゼフと遊んでほしくて側に行くのですものね。

ちょっと近ごろ私が神経質になってしまってました
もっと大らかに構えてあげたいと思います。

スティッチは毛の奥が黒っぽくなってきました。
どんなスムオ(暫定)になるか楽しみデス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事