ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

おいで

2010-08-31 20:09:08 | ヨーゼフ&スティッチ
スティッチは『おいで』ができるようになりました
離れたところから「スティッチおいで~」というと、
お耳をひるがえして走ってきます。
自分がスティッチだって認識できたのならいいけど







水分補給後のヨーゼフ。






それにしてもパパヨーゼフは大変
離してしまうのは簡単です。でもそれじゃいつまでも慣れないし・・
ヨーゼフが玄関におりてしまうので、数分のたわむれなのですが
なんだかヨーゼフがかわいそうになっちゃうし、
決してヨーゼフにはしなかった「足でエイ」ってことをスティッチにはしてしまいます



ヨーゼフがますます可愛い今日この頃







ご飯は落ち着いて食べようね

いいこだね







今日のわんぱくぶり  

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれなヨーゼフ | トップ | 9月だよ~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじぃ)
2010-08-31 23:48:05
最後のヨーゼフ君の写真、優しいお目目が、とってもかわいいですね(*^_^*)


ヨーゼフ君は日中ひとりの時間でバランスとれていると思いますが…

気持ちも凄~くよくわかりますが、あまり神経質にならないようにしてくださいね!
返信する
Unknown (ゆかっち)
2010-09-01 04:13:52
スティっちは、おいでが解るようになったんですね☆
まだまだ、赤ちゃんだから
元気いっぱい、ヤンチャでいいのよね♪
足で、えいって??
はは
ヨーゼフがあまりにもいい子ちゃんだから
ついつい、かばってしまうんですね^^
ヨーゼフお兄ちゃん、いい子ちゃんだもんねー
いよいよ、9月になりましたww
来月が楽しみです
ヨーゼフにわしゃわしゃして
スティッチを抱っこするんだー
返信する
じゃれあい (ぷちママ)
2010-09-01 10:07:31

ヨーゼフママさんが
「足でエイ」ってしてるの??
あらあら
思ったより事態は深刻なのかしら。。。
返信する
Unknown (センパパ)
2010-09-01 19:52:35
ヨーゼフ君は子供のころから大人しい子だったんですね
スティッチちゃんぐらいは普通の子だと思いますけど
センジロウが子供のころはもっと活発だったと思います
そのまま5歳になっちゃいました
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-09-01 22:18:10
あんじぃさん

ありがとうございます

そうですよね。親子して起きて過ごす時間なんて
考えてみたらほんの2時間程度でした。
ひとしきり遊ぶとスティッチも爆睡しちゃうし

プラスで見ればヨーゼフにもイイ刺激になってます。

ヨーゼフが戸惑ったり、ステッッチが好奇心旺盛なのも
まったく普通のことでしたね(反省)
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-09-01 22:21:53
ゆかっちさん

はい・・ついついかばってしまってました

こうしてコメいただくのってやっぱりいいですね。
軌道修正できますもの!!
これが1人でもんもんと考えてたら・・
悪い結果しか生まれませんね。

スティッチかわいいデスヨ
大きなお耳パタパタひるがえして走ってきます。
10月には、かなりかなり重くなっていると思いますが
抱っこしてくださいね
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-09-01 22:26:04
ぷちママさん

書いてよかったです。
皆さんコメくださって・・

そーなんですよ!私が!足でエイってやっちゃうのです。
あまりにひつこくヨーゼフにまつわりついてるので、
「だめだめだめだめ」って
足でエエーイと通せんぼしちゃったり

で、あとから「かわいそうなことをした」と
ひたすら自己嫌悪です。

ちょっと私、煮詰まってましたね
こんな時の色々なご意見は、
自分を見つめなおすきっかけになって
とてもありがたいです
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-09-01 22:57:28
センパパさん

そのまま5歳のセン君ファンです
今年のBWPでこそ、セン君わしゃわしゃしたいのです
ビッケあげたら、あんな風に笑ってくれるかな

スティッチもいいこです。
「しつけ」ばかりに気がいってしまうのですが
もっとパピー時代を楽しみながら生活してもいいかなぁと思いました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事