ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

坂道散歩

2011-07-27 13:12:11 | 普通の日
昨夜のお散歩22時、外気は25℃ 風がありました。
最近では公園散歩が定番になってきましたが、駐車場が22時までなので、
遅くなった日は坂道散歩です。
緩やかな上り坂が300mほど続きます。

そんなに歩かないだろう、また歩かせるつもりもなく出発しましたが、
目先が変わって新鮮なのか、ヨーゼフもスティッチも積極的によく歩きました。




で結局、1駅先まで歩いちゃいました。

冬はこれだけ歩いてもなんてことありませんが、さすがに少々ガハガハ気味。



途中水分補給しましたが、とても足りません。
帰るとお風呂場に直行




水~水~~って ガブガブガブガブ飲んでおりました。

気が付けばたっぷり歩いちゃった感じです。よくがんばりました






今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番お願いして | トップ | 暑かったり雨だったり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事