ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

オイスターバー

2008-10-16 23:03:53 | グルメ
グツグツ・・昨晩ブログ更新しながら、おでんを鍋にかけていたのだ
そう今日のお夕飯用。
しっかり味のしみこんだ、おでんを鍋ごと冷蔵庫に入れ、あとはあたためて
もらうだけ。・・準備万端にして・・


わたくし今日は、会社の友人とオイスターバーへ繰り出してまいりました。

ガンボ&オイスターバー 千葉そごう店
↓国産オイスタープレート6個 2450円

女2人で夜景見ながら、語るは会社の将来・・
美味しい白ワインと牡蠣を堪能して・・贅沢させてもらいました。
シェイシェイ



ヨーゼフは今日、主人に広場まで連れて行ってもらい、1時間ほど
サッカーして遊んできたそうです。
思いっきり走るの久しぶりだったでしょ。よかったね。



りんご食べてやる気だして、フードは口に運んでもらって完食できたそう。

食べさせるのは時間かかって大変だよね。
でも食べないより・・って思うと、なんとか食べさせちゃう。
手作りご飯の時は、フードボールが転がっていくまで一気に食べてます。


今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいど~ | トップ | やっと金曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮・飛空まま)
2008-10-17 23:30:23
うわ~美味しそう!
ワイン片手に・・・リッチな気分~。

ヨーゼフくん、パパとサッカー。
楽しかったんですね~とても満足なお顔してますぅ!良かったね!

昨日、私のブログでご飯の事を記事にしましたが、
同じで~す。食べさせてあげちゃいますよね!
その気持ち、よ~くわかりますぅ。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2008-10-18 00:32:08
蓮・飛空ままさん

ブログ拝見させていただきました
蓮くん&飛空くん、毎日ドックランに連れて行って
もらえるなんて幸せな子ですね。

しかも見事な専用車で・・

男の子2人、お家の中はいつもにぎやかで
幸せいっぱいが、たーくさん
伝わってきました
返信する
Unknown (よう)
2008-10-25 20:25:03
今日は発表会のリハ、無事終わらせてきたよん
帰りは腹ペコリン
フラシスター6人で、ガンボ&オイスターバー行ったの
楽しかった美味しかった
BWP今年はお天気でよかったね今頃皆で前夜祭かしらぁ
返信する
美味しかったでしょ (ヨーゼフ)
2008-10-27 00:19:25
よう

オイスターバー行ったんだ
美味しかったでしょ~
気の合う仲間と食すのは美味しさ倍増だもんね

いよいよリハもはじまり・・
早く踊りたいよ 発表会楽しみだね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事