ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

まいど~

2008-10-15 23:15:25 | 普通の日
明日のお弁当のお米がない!って毎度夜な夜な精米所へ

ねえねえ、何㌔精米するの?



真っ暗けっけの中にポツンとある精米所。
10キロ100円で白いお米にしてくれます。とりあえず今日は5キロ。



で、今日のごはんは?



クンクンクンクン



食休み




今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発見 | トップ | オイスターバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮・飛空まま)
2008-10-16 08:42:41
フカフカの専用ベット
気持ちよさそぉ~♪

オモチャを咥えて、
”遊んで~”って眼でうったえてますね~。

ヨーゼフくんのご飯は手作りですかぁ?
家は、蓮くんが余り食べない子だったので、
一時期、半分ドッグフード・半分手作りでした。
今はドライフードだけでも食べる様になりました。
返信する
ごはんは・・ (ヨーゼフ)
2008-10-17 00:12:35
蓮・飛空ままさん

ご飯は・・ドライフードで育てたいのですが
いつからか食べなくなり
それでも3~4日に1度はきちんと完食するの
ですが・・。
成長期に食さない・・のは避けたくて
食が細い日は手作りご飯も加えています。

そうですか・・ヨーゼフもドライのみにシフト
していけるといいな・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事