ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

今日も公園へ

2010-03-22 20:09:09 | 動画
日が暮れる前に主人が帰ってきました。
まだ明るい。
さらうようにヨーゼフを車に乗せて公園へGOだよ


夜は暗くて看板も目に止まらないけど、ノーリードNGだね。
マナーを守って遊ぼうね






わーい



へぇ~、駐車場からショートカットでしか入ったことないけど、
入り口からの正面はこうなってるんだね。







休みってこともあって、芝の広場には人がいたよ。







早く早く~






今にも走り出しそう。







ボールで遊んだよ








誰も誰もいないところまで歩いて、ロングリードにしてもらったよ。











この赤いポッチが「ふせだこ」なんだよね。







リードは外せないけど、たまには明るい時に走りたいよね。







さっ、お買物してお家帰ろう








今日のわんぱくぶり  







     おまけ 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりしたよ~ | トップ | 保護しようね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も公園へ (ミルク)
2010-03-23 01:17:25
カメラに突進してくるヨーゼフ君
でも・・・今日のわんぱくは、パパさんですね
家も、投げると、投げた人が取りに行きます

スムースは、無事に家族の一員になりましたよ5ヶ月半のヤンチャ小僧なので、大変ですが
名前は、金太郎です
Y下さんの、勘違いでなければ、ヨーゼフ君と、同胎の女の子に出会いましたよスムースの女の子同胎にいませんでしたか?
プチママさん、この場を借りまして、始めましてです
金太郎の、祖父は、秩父HPに出てるサム、祖母が、ST.KING JP,S BIZET
曾祖父母で、ジョナサン系は、
ANGEL。
ACADEMY。
ADONIA です。
曾祖父 SAINT LOVER HOMES JP BARTH です。
暇な時にでも、血統証見てください
返信する
Unknown (ゆかっち)
2010-03-23 13:48:39
大分陽が伸びてきましたね
広くていい公園~☆
うちの近所にあるわりと広い公園は
犬、散歩禁止!!
って看板があるんです
日向ぼっこにも行けない><
ヨーゼフの動画が見れて嬉しいな
パパさんの着ているジャンパー・・
背中にセントの絵がはいってる!!
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-23 21:07:25
ミルクちゃん

金太郎君 ミルクファミリーの仲間入りおめでとうございます

それですみません
すごくドキドキしてます!!!

同胞って兄弟ってことですよね
ヨーゼフの兄弟ですか

私はブログを始めた理由が2つあって、
ヨーゼフの日々の記録を残すこと
もしかしてブログを通してヨーゼフの兄弟が見つかるかも

以上の2点がありました。
なのであえて、ヨーゼフの生年月日と血統書名を記載しているのです!!!
「うちの子と同じ誕生日だ!ハッピージョナサンだ!てことは兄弟だ!」って

男の子希望でしたので、生まれた男の子2頭を見せていただきました。
女の子は見てないのです。

どうしよう。うわぁ大きくなってるのかなぁ
きっとその子もたくさん可愛がってもらって幸せに暮らしてますよね
会ってみたいなぁ
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-23 21:15:17
ゆかっちさん

わんこ散歩禁止はないですよね~
マナーを守って利用できる子だっているのにねー

ベー君の松ぼっくり不思議ですね。
でもツルンときれいになってよかったね
タコもツルンとなるかしら??

背中にセントの絵のジャケット・・
EASYさんで見つけたものですよー
主人はうまいんですよね。
数ある商品の中から、いつもお宝発見のように
セントグッズ見つけるから、EASYさんも笑ってます
返信する
公園内でのお散歩 (ぷちママ)
2010-03-23 21:59:52
マナーを守らない人には
本当にむかつきます
近所の公園でも、いつも
そんないざこざがあるようで、
「うちの子は呼び戻しが聞くから」とか
「他の子の所にはいかないから」とか
まるで勝手な言い草で・・・・

万が一何かあれば、ワンの出入りが禁止
になって、迷惑するのはマナーを
守って散歩している私達ですから
本当に困ったもんです

私もこの場を借りて、こんにちわミルクさん。
スムースの男の子は金太郎君と
言うんですか?!
めちゃくちゃ会いたいです。
早速ぷちの血統書を調べてみます。
って、、、私、どこに隠したのかしら・・・
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-24 22:17:48
ぷちママさん

なんか・・
どんなことも100%じゃないのに「うちの子は・・」って言って大丈夫かなって思いますね。

人や他のわんこに迷惑かけることがあるかも・・もそうですし、
何に反応するかわからないし、公園内といえども、
自転車にぶつかったり、何かに激突しちゃったり、
道路に飛び出しちゃえば、交通事故にだってなりかねないのに・・

それに犬嫌いな人もいることを忘れちゃいけませんよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

動画」カテゴリの最新記事