ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

青いボール

2012-12-03 17:24:51 | ヨーゼフ&スティッチ
昨日の朝散歩時0℃が思いっきり寒く感じたので、
今朝の4℃が暖かく感じたセント体質の我々





お話しながら楽しそうです




スティッチ君は今朝、サッカーボールを見つけました




水たまりは避けましょう。




ボールくわえてます。




テンションMAXで









朝から夏の顔




ボールを拾ったこんな時は植え込みに隠しておきます(笑)
夜のお散歩でまたサッカーの続きしようね





今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ポツポツ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2012-12-03 23:52:19
いい物見つけたね
おいらもボールは大好きなのだ
よくボールで遊んでいた時には
おいらがくわえやすいように、
パパが少し空気を抜いてくれていたのだ
だから、おいらのボールは
跳ねなかったよ・・・ これって
どーなの?
返信する
Unknown (ぷちママ)
2012-12-04 11:58:38
<今朝の4℃が暖かく感じたセント体質の我々

加えてください

今朝は雨だったせいか?昨日に比べて
随分と温かい朝でした。
ぷ~ちゃんも城南島のランによく行ってたころは、
犬生3回ほど、ボールと遊んだことがありますが、
後は知らんぷりです。
元気に遊びスティッチ君、さすがヤング~~
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-12-04 12:29:39
ナルさん

ナルちゃん愛されてますね
パンパンに空気入ってると、くわえるのも大変だもんね

公園にはよくボールが落ちてるよ
拾ってきたソフトボールをお家の中で転がして遊んでるよ
取り合いになるから、2個ボールを用意しても同じので遊びたいんだよね
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-12-04 12:34:52
ぷちママさん

ハーイ
ぷ~ちゃんご一家3名様、加えさせてくただきま~す

今朝なんか7℃で、ダウン着てると暑いって感じ(笑)

でも昼間はスッキリしないお天気で寒いですね~。
暖房使ってマス

ヤングヤングのスティッチ君、雨が続いてボールおあずけになってマス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事