空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

なかなか勝てないガンバ

2014-04-12 20:11:34 | 日記

14:00から、大阪ダービーが始まりました。

NHKローカルでしょうが中継がありました。

ただしサブチャンネルでのスタートでした。

私が気づいてチャンネルをあわせた時は、セレッソの1点リード。

すぐに阿部が、1点を入れ、ガンバ押せ押せで後半戦。

2点目を入れた時は、正直「このまま行ってと願いました。」

しかし、ファルランの2点目は痛いな~。

うまくブラインドされて、ボールの道筋が見えなかったようですね。


それと、後半35分から入った二川の45分のシュートは惜しかったですね。

ただ、2点を入れ攻撃のパターンが見えてきたことは嬉しいことです。

頑張れ。


スタジアムの建設費の寄付も期間を延期するそうです。

我が家は、もちろん3人分ほどしてますよ。


コメントを投稿