空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

時差ぼけ???

2011-12-07 23:15:31 | 日記

トルコ旅行、途中で病院に行ったヨメさんは治療のおかげで元気になっていきました。

私は、最後の最後になってしんどくなりました。特にこの2・3日お腹の具合がよくありません。

でも今日は、チャンゴ教室です。時期的に言って「今日が今年最後かな~?」と思い参加しました。

時差で眠く・お腹の具合も歩く、音楽を聴いて叩いていましたが、「速いですよ。」と指摘もいただきました。

 

夜の韓国語講座はお休みしました。


コメントを投稿