空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

大阪写真散歩6(御堂筋のイチョウ)

2012-12-13 00:45:29 | 写真散歩

先日淀屋橋を紹介しましたが、この時期のイチョウをあげていませんでした。

盛りは過ぎていますね。

    

日本銀行のイチョウ。写真右は、ドラマ「純と愛」のモデルになっているホテルですね。

    

大阪市役所の北にある水晶橋と、後ろに裁判所が見えます。写真右で名前を確認して下さい。

    

水晶橋から見た、左は大阪市役所と、高いのが中之島フェスティバルタワーです。写真右は、水晶橋を北から大阪市役所を見ました。

    2012.12.07に撮影しました。


コメントを投稿