空(hanul 하늘)風(palam 바람)湖水(hosu 호수)……青空を吹きぬける風が、湖水にさざ波をたてる。

私たちの暮らしは、美しい自然と共生をとりたい物です。そんな日々の暮らしで、感じたことを綴ります。

冊子「鵜殿で遊ぶ」

2011-12-30 18:47:23 | 日記

高槻市には、「鵜殿」があります。

全南順天市には、順天湾の「葦原」があります。

この2カ所の交流については、高槻の方がブログに書いていらっしゃいましたので、

私のブログで12月9日に紹介しました。

 

その交流の橋渡しは、友人のN先輩です。

N先輩から、高槻の“鵜殿ヨシ原研究所”発行の冊子をいただきました。

ご覧いただければ、幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿