Hane's FACTORY

車いじり大好きな車バカ管理人の活動記録
シビックEG6トゥデイJA4自家用積載車他
2024年ブログ開設19年目

スパ西浦 2017軽耐久東海シリーズ第3戦

2017-08-02 | チームレース活動

遅くなってしまいましたが、先日耐久第3戦に参加して来ました。yellow2

ん~序盤に悔しいピット作業ミスがあって大幅タイムロスが発生、予選PP、決勝3位
強制ピットイン回数がライバルより1回多いビートなのでレース時間が長い第3戦はチャンスだったのですが、そう何もかもうまくは行かないですよね。笑


今回も予選は自分が担当させてもらい、良いラップが取れなかったもののなんとかクラスPP
決勝は第2スティントを担当し、ピットミスの分を取り返すべく予選よりもコンマ6短縮するファステストラップでの全力走行でした。笑


しかし良い面もあって、今回の足のセットが自分的にはすごく合っていて頑張りすぎるとオーバーステアなんだけどそれでもコントロールできるレベルに留まってくれるので運転していてすごく楽しかったです。yellow11

特に最近はB18Cを搭載したEGの足に苦戦してるだけあってこの感覚は久々です。笑
やっぱ速くても楽しくないとね!

EGの方は現在B18C公認書類を運輸支局に提出して書類審査待ちの最中です。

さて、次戦はビートにとって最も有利な4時間耐久なのです。sun
ニュータイヤも投入しますし、それまでにドライバー間のレベルも埋めないといけません。yellow2



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jaykay)
2017-08-05 14:54:35
ドライバーのレベルの差がなくなると、かなり楽になりますね!
返信する

コメントを投稿