EG6の現在はB18C化+フロント245/40/R17タイヤに合わせた足の再セッティングを行っています。タイヤ幅アップ+インチアップの影響でフロントのバネレートは225/45/R16時代より少し下げた方が好印象です。幅も扁平も全然違うのでそのまま交換だけではせっかくの245タイヤも性能を持て余します。今回は意味もなく5ナンバーを維持しているノーマルフェンダーのEG6を5ナンバー枠ギリギリまで拡幅さ . . . 本文を読む
仕事で出張の日々。最近はなかなかバタバタしていました。笑先日軽耐久東海シリーズ2018の開幕戦があり参加してきました。今シーズンからは前年の第4戦でクラッシュしたビートに代わってトゥデイJA4に車両変更。5ドアながらMTREC搭載の前期型です。良くネットではビートとトゥデイではトゥデイの方が速いなんて言われてますが、レギュレーションで最低重量が定められており、ギヤ比やエンジン部品の変更もできないこ . . . 本文を読む