ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

あほすきのアイドル

2010年12月15日 16時19分33秒 | 雑記
この前チェバが歌わせて頂いたNHK大阪の情報バラエティー番組「あほやねん!すきやねん!」には、番組発のアイドルグループがいるのをご存知でしょうか。

その名も「もっキラーズ」。
可愛い3人組の女の子ユニットです。

そのもっキラーズが、なんと毎週チェバがパズルを出題しているMJTVの番組「U.K.のmusicJapanリクエストJ:comスペシャル」のゲストとして、先週スタジオにいらっしゃいました!

そして、なんとサイン付きの写真集を頂いてしまいました!!
ありがとうございますーーーー!!


3人の中で一番年が若い子は、なんと13歳なんだそうです。
チェバがまだパズルの作り方も知らなかった頃です。びっくりです。



チェバがあほすきに出させて頂いたのは火曜日ですが、もっキラーズは毎週木曜日のあほすきに出ています。
ぜひ見てみてくださいね!

それにしても、「あほやねん!すきやねん!」には何かと縁がありますね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすぎ)
2010-12-19 22:51:27
こんばんは!
「あほすき」も嫁さんが録画してたのを見せてもらいましたよ。昔から歌がうまかったのは覚えてましたけど、一段と磨きがかかっていて感心しました!助詞を少し軽く歌ったり、音楽的もセンスの良さを感じましたよ。是非是非CDも出してください!
先日のコメント、「パズル学」を「クイズ学」と間違ってしまい失礼しました。
数独の解読法をコンピュータのプログラム化した奴もいるし、結構パズル好きの後輩はたくさんいますから、「パズル同好会」を勧めておきますね。
そういえば彼女が出来たそうで、おめでとうございます☆二人仲良くよいクリスマスと新年をお迎えください♪
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-12-20 02:30:42
>おすぎ先生
ありがとうございます(笑)
カラオケボックスで自分の声を録音しては何度も聞いた甲斐がありました。
パズル同好会は東大にも京大にもありますので、どちらに入っても大丈夫です。いや、でもできれば京大へ(笑)
先生も素敵なクリスマスとお正月を☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。