ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

本年もよろしくお願い致します!

2012年01月08日 19時44分09秒 | 雑記
新年明けましておめでとうございます。

年末年始にかけて、風邪とノロウイルスで苦しめられていました。
風邪は非常に長引いていて、12月から咳が止まらず今に至っています。
カラオケに行きましょうとかのお誘いを断らざるをえない悲しさはともかく、ビラ配りができないのが残念でならない。

12月に中日新聞の「この人」欄に取り上げて頂いたので、風邪がもうちょっと良くなったら、超久しぶりに岐阜に行きたいと思っています。
これからしばらくは、このブログを開始する以前にビラ配りしたため、写真を撮ることができていない地域を中心に回っていきたいと思っています。
大阪、滋賀、岐阜、埼玉がこれに当たります。
それに加えて、路上でまだ一度も配っていない香川にも行きたいですね。

そのほか、ブログをいつも見てくださっている皆様のリクエストがあれば、ぜひ検討させてもらいますね!

それでは、今年もどうぞよろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TY )
2012-01-08 21:08:51
今年もよろしくお願いします( ^ω^)

今年もチェバさんの活躍、期待してます
⊂二二二( ^ω^)二⊃
Unknown (優梨)
2012-01-10 22:35:41
遅ればせながらあけましておめでとうございます♪
ブログお気に入り登録したので今年はちょくちょく見に来ますね(・ω・*)

また滋賀に来ることがあれば予告お願いします!
南の方なら同じ学年の人連れていきますよ(笑


あ、今日から学校だったんですけど、図書館の方に本の入荷リクエストしてきましたよ♪
先生方でもリクエストした人がいるそうです(司書談)
入荷されたら報告しますね!
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2012-01-16 04:37:07
>TYさん
こちらこそよろしくお願いします!
活躍できるようにがんばります。

>優梨さん
ありがとうございます、ぜひ見に来てくださいね。
滋賀、今年きっと行かせて頂きますよ。そのときはもちろんここで予告しますね!
これからも続々と本を出していきますので、そのたびにリクエスト頂けるとありがたき幸せですー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。