ビラがパズルの人(東田大志)オフィシャルブログ

ビラがパズルの人ことチェバが、日常という名のパズルを解き明かす!?

よ~いどん&あほすき

2010年12月08日 10時33分42秒 | ビラがパズルの人メディア露出情報
見て頂けましたか~?


下は、NHKのあほすきで一緒だった皆様です!

(写真は、「あほすき舞台裏日記」http://www.nhk.or.jp/ahosuki-blog/2010/12/07/から引用しています)

鎌刈さん、スマイルさんに覚えて頂いてて光栄でした。
そして、ハニエルデイズさん、中村アナウンサーさん、奈良女子大学の皆さんにもお会いできて嬉しかったです。



今回は、2つの番組ともに、歌を歌います!ってな感じで今までにない取り上げ方をして頂きました。
「1つだけわからないパズル」、2回聞いた人はもうサビぐらい覚えてくれましたか?

目指すはもちろんCD化、発売の折にはみなさまどうぞよろしくお願いします(笑)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (クリ)
2010-12-08 13:14:08
というより声が良いね
サウナで聞いてて素人の歌とかいらんやろって思ってたらまさかの美声で驚いたです
歌手目指してみればどうですかw
返信する
Unknown (ちい)
2010-12-08 23:00:20
今日学校の帰りに
ふとサビを口ずさんで
しまってました(^O^;)
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-12-09 00:42:03
>クリさん
ありがとうございます!
でも、まだ音楽制作会社からのオファーがありません(笑)

>ちいさん
おぉ、それは素晴らしい! どうもありがとうございます。
もしカラオケの機械に入った時には、ぜひ歌いまくってください(笑)
返信する
録画 (野村です)
2010-12-09 17:50:47
録画してるので 2回見ましたが 本当に歌がうまくトークもうまく 常に最高のスマイルが素敵です。
拝見する度にあかぬけしてますね(^-^)
クリスマスプレゼント 指輪って 皆さんおっしゃってましたね。
参考になるかどうかですけど もし 指輪にされるなら チェ-ンと一緒に…も素敵かも(*^_^*)
指にはめられない時は首に ネックレスのトップに出来るように チェーンと一緒なら 嬉しいような
東田さんも 指にはめれない時など 首にネックレスがわりにさりげなく つけているとオシャレかな-なんて 思います(^-^)v
返信する
Unknown (チェバ(ビラがパズルの人))
2010-12-20 02:22:56
>野村さん
ありがとうございます。
実は、プレゼントは指輪ではないものになりそうなのですが、チェーンと一緒というのは良いアイディアですね◎
いずれまた指輪をあげるときには、チェーンもつけましょうかね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。