見出し画像

アールテック日記

事務所改装ももう少しです。そして、病院ヘ。

事務所近くで進めていました、工場の事務所改装工事もほぼ仕上がりました。




神棚やエアコンも復旧して、残りは細かいところの仕上げ、手直しを残すのみとなりました。


8月末引き渡しを目指して頑張ってきましたので、ホッと一安心。

気を抜いたのが来たのか、一気に疲れがどっときて、急激に体調不良が、、

夜、ベットの上で冷や汗をかきながら倦怠感と向き合う事3日、昨日はとうとう気分も悪くて昼飯も食べられなくなったので、意を決して病院に向かいました。

この時期に病院に行くのは、とても勇気がいります。お盆休みは、オヤジの墓参りしか出なかったので、コロナにかかっているとは考えませんでしたが、最近はどこでかかってもおかしくない状況とニュースで聞いていると、病院の敷居もとても高いものになります。

少し仕事を抜け出して、病院に着きますと入り口のところに検問がありました。ここで、発熱や咳などの症状がある人は、病院に入る事はできないみたいでした。おそらく、PCR検査待ちのために車で待機、別の入り口に案内、みたいでした。自分の前と後ろに並んでいた人たちは、そんな感じでしたので、ただの風邪でも大変な事になってしまうなと思いましたね。

熱を計る時は久々に緊張しましたが、36.3度の平熱で検問をクリア、診察室に通されました。

結果は、血圧の上昇が原因の体調不良でした。

薬を処方されて、こちらもホッと一安心でした。

夏バテも重なって、体にダメージが蓄積されているのかも知れませんね。なんとなく、歳を感じるようになってくるのは、こういう事なんでしょう。体調不良だと、気持ちも萎えてしまいます。

来週は、ワクチン接種の2回目も控えていますので、体調管理もしっかりしなくてはと思う今日この頃です。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る