猫屋敷の無駄ブログ

現在、我が家は猫3匹。もう猫屋敷とは呼べませんけど。。。

猫三つ巴

2006年12月07日 | Weblog
今日は雨が降って寒いせいでしょうか、こんな格好で寝てました。

そいでもって、三つ巴という言葉から、なぜか山鹿流陣太鼓を想像してしまいました。
つくづく古いヤツだと自分でも思います。
いや、あれは確か二つ巴だったような気もするけど、まあどっちゃでもええです。あと1週間で討ち入りの日ですね。
昔はこの時期、忠臣蔵のドラマが必ずあってたような気がするけど、最近はやらないのでしょうかね?

話変わりますが、やっとこさ、例のトピが消えてくれました。
これでようやくすっきりと気持ちの区切りがつきました。
半年間、ほんとに長かった~。
23015 2006/11/28 17:26
これが、最後の数字でした。レビンさんもお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~~~~~~~~わっ! ()
2006-12-15 00:05:39
めっさ可愛い♪ d(⌒o⌒)b♪
返信する
ももさん (はな)
2006-12-17 12:41:34
先日はとうとうお会いできませんでしたね。
翌日、みなさんにお伺いしたところによると、随分と盛り上がって、盛り上がりすぎて早く帰られたとか

例の桃ワゴンで来られたとか?
みなさんの評判はどうでしたか?(笑)
しかし、まさかこの時期にも、ぴちょんくん風鈴がチリンチリン鳴ってたりして・・・
返信する
風鈴 ()
2006-12-19 12:13:10
はいはい、その通りで御座います・・・・m(__)m
桃ワゴンは長崎の方は余り興味が無かったみたいです、まぁ、それが普通かも?(笑)

しかし先日流石に風鈴は時期外れだろうと言う常連乗組員の意見で春までご休憩頂くことにしました!
来春からまた活躍して頂きます(^。^)v

そして忘年会、深夜25時からの3次会は自分とぴちょんさんの、【正しい夜の夫婦生活】についての独演会?やったみたいです・・・・・
結局睡眠時間2時間( ̄□ ̄;)!!


楽しゅー御座いました.。o○
来年は福岡が幹事です、既に中洲でやれ!との呼び声が!!
会費はいくらにすれば・・・・・・・・(爆)
返信する
正しい・・・ (はな)
2006-12-19 22:50:23
何が正しいのやら???

というか、うちの亭主は腹が出たみにくいシンデレラ。
24時過ぎると通常、電池切れ起こすはずなのですけど?
返信する
シンデレラ? ()
2006-12-19 23:07:19
何がですかいな!
バリバリ元気ですやんっ!

自分が確か3時頃にダウンしてしまったハズ・・・・・ご亭主様は深夜でもビンビンでしたばい♪(爆)
返信する
3時? (はな)
2006-12-20 22:14:26
それは珍しい・・・

相当にはしゃいでいたのかな?
返信する

コメントを投稿