花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

呑んだ翌日は汁物、夜は練り物

2022-05-22 20:03:41 | 食い物の話とか

昨日呑んだので、今日は買い物出たついでに

麺やいかりで汁物摂取。

 

いつも通りの

焼き煮干しらーめん大=900円を。

 

本日のロット、いつも以上に濃厚に感じた。そりゃもう五臓六腑に染み渡りまくり。たまんねえ感じが幸せ💛

 

午後には昨日来た小説=イーヴィル・デッドをサクッと読み終えてしまい、未読小説は最枯渇

で、マンガまつりを。半妖の夜叉姫読んで、高橋留美子と椎名高志の巻末対談読んで、言及してたの気になり買った(有)椎名百貨店。

 

最近ずっとイオンでは練り物見切り品が豊富で、今週も

練り物祭開催が仕込まれ

 

今日の晩飯は

カネテツのしなやかスティックとトップバリュの小エビと枝豆揚げ

 

しなやかスティックは甘さはもはややはりおかずとお菓子の狭間。それも良し。

 

練り物と枝豆って相性がいいな。ビバ練り物。

 

そしてまた明日からお仕事。明日は在宅勤務。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿