花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

何度目かの「さばいし」で「鯵」

2009-07-06 23:25:00 | 食い物の話とか

予断は許さぬが、何とか普通に食事をして見ようかというくらいにはなった。
そんな中でも比較的無難そうなチョイスといえば・・・さばいしの魚系かと。
日替わりサービス鯵の開き定食=550円。
美味し。いつもより気持ち余計に噛んでいただく。
ともかく・・・今日はなんか久々でまともな食事を食った感あり。


と言う事で胃腸のほうは未だ多少ゴロゴロ感はあるもほぼ復調と言って良さそうである。

一方、土曜日は首を伸ばしに行ってる場合じゃ無い位やばかったため・・・・ヘルニアのほうが悪化モード・・・・やべ・・・徐々に肩の痛みが・・・痺れのうちは未だ良いのだが、この痛みっつう奴が悪化すると心底凹むんだよな・・・

どこかのタイミングで首を伸ばしには行きたいが、なんだかんだ仕事も切羽詰り気味ではあり土曜まではチャンスが無いか。だましだまし自分の体と付き合っていくのが中年リーマンの基本設定ではあるのだろうが・・・失ってこそ手にしたい、まっさらな健康とへこたれない体力に裏打ちされた若さ。そうやって過去の俗人どもは不老不死への憧れを抱き、見るも地獄、聞くも地獄な残虐非道な所業を繰り広げるに到り・・・・ってなんの話だっけ?

ともかく肩が結構やばいです。ヘルニアの馬鹿。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿