花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

仕事始めネパール料理からハムステーキ

2024-01-04 20:01:49 | 食い物の話とか
今日からお仕事、本年初日は在宅勤務。繰り返し・・・逝ってしまった連休に想いを馳せても気が触れないのは2日働いたら3連休だから。成人の日って素晴らしいですね。以前は15日固定でしたが、第二月曜になって新成人以外にもより有用になった感が。当時は住んでた所と住民票ギャップやら迫る試験やらで成人式出なかったけど。
 
で、お昼はネパール料理をハーブストーリーにて。定番の
ダルバートセットのチキンカレー=1100円です。
 
今日は名前わからない粉物が
遅れて配給。焼き立てもあってか、何時もより更に香ばしく美味しかったです。
 
もちろんその他色々隅から隅まで美味しく、チキンカレーとダールは
超抜群。昨日の昼食ったなんちゃってタンドリーチキンで満たされなかった物も満たされました(米は美味かったけど)。
ラッシーもイイねということで大分今日のランチも幸せ💛
 
 
 
初仕事を終えて晩には
フードリエのモーニングステーキを。「家族の定番」「モーニングステーキ」で・・・家族もいないし晩に食ってるけど我が家でも結構定番化してる気がする。
 
 
そして明日は4時起き出社ターン。乗り切れば三連休。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿