花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

代用になるか否かが問題である

2008-10-24 21:27:35 | 食い物の話とか
今日はBIGBOYで

大俵ハンバーグ。

ちなみにご飯は普通盛りである。がっつり米を食いたいメニューである所、グッと堪えての普通盛りである。

代わりに・・・・

サラダバーを付けた。〆て1659円。

当然米はすぐ無くなる。未だハンバーグは半分以上残ってる。

そこでハンバーグをおかずに

生野菜を食らう。

さらにハンバーグをおかずに

生野菜を食らう。

うむ・・・・




もっと米食いてえ~っ!!




腹はいっぱいになったが、米で腹一杯になるのと比べると幸せ感が薄いのだった。



待ちかねた週末が。身体も心も休息を欲している。すべての物の入手は欲する事から始まる・・・・訳でもないな。まあともかく、休みじゃ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やま)
2008-10-25 12:48:47
ご飯我慢して野菜を食べてるんですね~。大盛りのご飯から離れる過程とにご飯をサラダで代用はいいと思いま~す。ハンバーグの時の我慢は凄いですね~ついついご飯がすすむメニューですから。「BIGBOY」自転車範囲内にありました。この間散策しててみつけました。その後宇都宮の実家に帰った時、真岡へお気に入りのキムチを買いに行ったらみつけました。あちこち広い範囲でお店出してるんですね~。美味しそうだったのでそのうち食べに行ってみたいと思います。
返信する
Unknown (花男)
2008-10-25 21:06:09
>やまさん

残念ながら生野菜は米の代わりにはならない事が判明しましたが・・・

BIGBOYの大俵ハンバーグ、ほぼ寸分の狂いも無くフライングガーデンの爆弾ハンバーグですが、美味いです。花男は相当好きです。確かやまさんも「生肉好き」だったと記憶してますので、是非一度行ってみて下さい!!

さいたま市だと、フライングガーデンも岩槻にあるようですね。宇都宮近辺はフライングガーデン多いですけど、BIBOYもあるんですね。住んでる当時は気づかなかったけど。
返信する

コメントを投稿