花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

ひとまず・・・・

2015-04-24 21:01:00 | 食い物の話とか
今日は、一旦会社に行って・・・そこからまあ割と理不尽な感じで小田原方面は国府津へ行く事になって・・・

一仕事やっつけ昼飯は「ステーキハウスUS6」ってことこで・・・



プライムステーキ 1LB=3218円。

焼き加減はレアって言ったら、ミディアムレアと言うかアメリカンレアくらいだった

なかなか美味かったです。「肉食ったぜっ!!」って気分にはなる。なんか、元有名(?)サッカー選手の本田泰人の店らしい。サッカー音痴な自分には「高岡早紀の妹の元旦那で妻からずっとひどい扱いを受けてた人・・・」ってイメージしかない・・・


でまた会社戻ってお仕事して帰宅し・・・


昼に肉がっつり行ったので晩は野菜感多めで


でも・・・

アイス食っちゃったから台無し・・・



色々精神面できつめだったけど、今日も「死ねばいいのに」とか一杯特定の人物たちに思ったけど・・・・ともかく逃げ切った感が?


週末っ!!


爆睡します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿