花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

ハンバーグマンガあさり

2022-06-04 17:37:18 | 食い物の話とか

週末です。お昼・・・と言うか9時前だとブランチとも言えず朝飯?食いに

約ツキイチのびっくりドンキーへ。BGMがボサノヴァじゃなくなってる!? ちと寂しいけど、何やらピアノトリオのライブとかFunkyな60年代後半くらいかのSoul Jazzっぽい曲とか結構いい感じで、前から不思議だったけど誰がBGMチョイスしてるんだろう・・・

 

今回は

500円引きクーポン使って

チーズバーグディッシュ300g=1365円→865円。今日も抜群。青春の美味しさ。幸せ💛

 

週末に至る前に未読小説は枯渇。マンガは

新刊がやって来たのでマンガまつりを過去巻合わせて

 

地球の子から

 

パチンコくず女子マンガ→ぱちん娘へ。

 

で、

WITCH WATCHまで読んだところで

 

晩飯

土曜日恒例のあさりサラダ。

 

そして

ワンパンマンに突入したところ。

 

そんな土曜日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿